船上でのエステサロンへの憧れ

エステサロンっていうかスパっていうんですかね?
豪華なクルーザーだとそういうのが中にあるらしいのです。
それでのんびり旅をしながら、美容にも健康にも気を使った食事を摂って、そしてスパでマッサージを受けたりしながら、徹底的に綺麗になるんだとか。
なんかセレブの美容法っていう感じですよね。
とっても羨ましいです。私なんて近所の安い美容エステサロンに月1で通うのが精一杯ですよ。
もっと収入を増やしてそういう経験をしたいな。

肌のくすみなどが起こりやすく

骨盤と背骨の歪みは美肌やボディラインと切っても切れない関係なのです。ですから骨盤と背骨が歪むと体内のさまざまなバランスが崩れ、皮膚細胞を生み出す新陳代謝が低下。またリンパや血液の流れがとどこおることで、冷えやむくみ、肌のくすみなどが起こりやすくなります。そこで美容ではとくに整体では、肌トラブルの元凶となる骨の歪みを矯正することで美肌を生み出すことができます。ですから美容整体と銘打って、女性のケアが大事です。

参考ページ:ムダ毛処理 おすすめ

美白のサプリメントを飲んで色白美人になろうとしてニキビが出来てしまった私。

無添加のお店のサプリメントで美白に効くサプリメントがあったのでここのお店のサプリメントだったら質も良いだろうから良く効くだろうと思い買って飲んでいました。
しかし飲んで2.3日はなんともなかったのですが、ある日急に色白になる予定だったのにニキビが顔に出来ました。
最初は1つだったので生理前かなと思っていましたが、それがまた出来ました。
私はニキビが出来にくい肌なのでおかしいと思いました。そしてまた出来たのでこれはサプリメントだと思い飲むのを止めました。
せっかく色白になろうとして失敗しました。

ニキビになった時には引きこもります

まぁ自意識過剰かもしれませんが、そういう時に限って気になるのが人情なのです。
でもどうしても外出しなければならないこともあります。
その場合は、マスクをつけて顔を完全ガードすれば、意外と平気なんです。
ただ、メイクができないのが不満なので、早く治るのが1番なんですけどね。。
続きを読む

炭酸パックで、ニキビ防止になりました。

最近、けっこう流行っている炭酸パック。
夜寝る前で、とくにお肌が疲れているときに使うと、
シュワーと温かくなって、気持ちも良いし、
翌日のお肌の調子がかなり良くなるんです。
で、もうひとつ、思わぬ効果が。
毎月のように出来ていた、大人ニキビなのですが
これが炭酸パックをするようになってから、ピタっとおさまりました。
きっと、血行や新陳代謝が良くなったことで、
ニキビも出にくくなったんでしょうね。
これからも、ニキビ予防のためにも、炭酸パックを使ってみたいと思います。